大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

22日の練習の件

名前:広報日付:2010/08/19 18:48:41

9時から朝高グラウンドでオーバー40、朝青の合同練習です。

いつもより早いのでお間違えないようお願いします。

シブすぎる

名前:マスター&銀狼日付:2010/08/16 19:15:23

 合成写真の出来が良すぎてビックリ、(シブすぎる)今年の暑中お見舞いのハガキに載せたところ、受け取った方々から絶賛のあらし?あまりの反響のためここにも載せときます。(何故か写真を載せれました)

[1]RE:シブすぎる

名前:広報日付:2010/08/17 12:16:43

アディダスとオールブラックスに訴えられますよ。

ご注意ください。

残暑お見舞い申し上げます

名前:マスター&銀狼日付:2010/08/15 19:43:39

 お~い管理人さん、またまた写真が載せれませんよ。どげんかしちゃれ!

[1]RE:残暑お見舞い申し上げます

名前:広報日付:2010/08/16 09:15:27

昨日の定期メンテナンスでおかしくなってるみたいです。

管理人が家族サービス中のため復旧までお時間ください。

すみません。m(__)m

[2]RE:残暑お見舞い申し上げます

名前:管理人日付:2010/08/16 10:24:14

確かに先日のメンテナンスから画像がアップできなくなっているようです。
サーバー運営者から情報が何も入ってきていないので、回答をもらい次第、報告します。

夏合宿

名前:マスター&銀狼日付:2010/08/09 10:18:35

 今年も夏合宿が郡上高原で8/6~8/8の3日間行なわれ、体がボロボロになって帰ってきました。 
 何せ50歳を超えると体のいたる所が痛いし腰にくる?一般、紅白戦、中学生との3試合すべてフル出場!(3日で3試合はかなりキツイ)中学生の試合が一番きつかった。近頃はウリハッキョ出身もチラホラ入ってきていて自分自身気合いが入ってきている。(写真は後日載せます)

追伸:今年の暑中見舞いの写真の出来がすごくいいのでこれも近々載せます。

[1]RE:夏合宿

名前:マスター&銀狼日付:2010/08/11 08:18:49

合宿の写真

[2]RE:RE:夏合宿

名前:マスター&銀狼日付:2010/08/11 08:21:45

合宿の写真

日程を載せてください

名前:OB日付:2010/08/05 09:09:35

練習試合、公式戦の日程を載せてください。近くなら応援に行けますから。先生か父兄の方でおわかりになる方はよろしくお願いします。

[1]RE:日程を載せてください

名前:朝高指導員日付:2010/08/05 13:01:43

夏休みの練習試合は

8月11日 
VS門司学園
VS香椎高校
場所は朝高です。
10時キックオフ

8月22日
VS八幡高校
VS鞍手高校
場所は八幡高校
1時キックオフ
です。

以降は未定です。

公式戦一回戦は9月26日です。

佐賀納涼会

名前:福岡同胞日付:2010/08/02 11:40:00

31日に佐賀納涼会へ行ってきました。
参加者は130人(昨年は200人)程でしたが、各種イベントに始まり、食事、飲み物が無料で提供されるなど、佐賀・長崎同胞たちのコミュニティの輪を感じることができました。五島から来ている同胞もいたようです。
当日はご馳走になりありがとうございました。
PS:余龍一先輩の姿がありませんでしたが、活動区域外?でしょうか。

[1]RE:佐賀納涼会

名前:福岡同胞日付:2010/08/02 11:41:28

会場は天然芝の球場。涼しくて気持ちよかったです。

[2]RE:佐賀納涼会

名前:福岡同胞日付:2010/08/02 11:47:27

ジャグラー世界大会3連覇中の京都出身の在日同胞“ちゃんへん”君。アジアで唯一のチャンピオンらしく、アメリカのセレブ、ハリウッドスター達をうならせたとか…。

[3]RE:RE:佐賀納涼会

名前:広報日付:2010/08/02 12:48:20

私は福岡県民ですぞ。

ラグビー関係者いましたか?

朝高練習試合のお知らせ

名前:広報日付:2010/07/31 18:53:14

8月1日(日)10時から朝高グラウンドにて自由ヶ丘高と練習試合が行われます。

後援会ページがメンテナンス作業のため連絡が遅れました。

申し訳ありません。

ご声援よろしくお願いいたします。

後頭部

名前:広報日付:2010/07/30 18:44:44

サモからハゲ、ハゲと言われるほどハゲじゃない、ちょっと少ないだけだと思ってましたがこの写真を見た時は衝撃が走りました。

こんなことになってたとは。

しばらく人前に出ないようにします。

楽しかった!熱かった!

名前:金千一です!日付:2010/07/28 09:36:23

23日はお世話になりました!!!
熱く!楽しい時間でした!
ありがとうございました!!!

九州の仲間の熱さに!気持ち良さに感動しました!
再来年の世界大会観戦しにいきます!!

また会える日を楽しみにしています!

[1]RE:楽しかった!熱かった!

名前:広報日付:2010/07/28 10:52:28

ヒョンス、ハチローによろしく言っといてくれ。

チュンソンは鮎釣れたのか?

コベルコカップ

名前:広報日付:2010/07/27 07:24:09

本日菅平で開催される第6回全国高等学校合同チームラグビーフットボール大会 コベルコカップ2010に九州朝高からUー18九州選抜に3年洪泰英が出場します。魂見せて来い。

Uー18東海選抜にも愛知朝高から辛洸誠、兪竜浩、李尚峰の3名が選出されています。特に李尚峰君は2年連続の出場なのでいい選手なのでしょう。

正月の東西対抗に出場できるように頑張ってください。