大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

自己錬

名前:マスター&銀狼日付:2010/06/22 18:38:26

 自宅のサンドバックでタックルの自己錬中

[1]RE:自己錬

名前:01日付:2010/06/22 18:57:14

先輩、7月4日来ませんか?

みんな待ってますよ。

試合ですよ2

名前:広報日付:2010/06/22 16:16:49

6月27日(日)九州朝高vs朝青クラブ 九州朝高グラウンド

12時キックオフ予定

オーバー40は11時集合、11時30分頃から4日の調整で練習です。

試合ですよ

名前:広報日付:2010/06/22 14:47:27

7月4日(日) 玄海サニックスグラウンドのサブグラウンドでオーバー40、放送B、あすなろB、かぶと虫Bの4チームで巴戦です。

玄海サニックスグラウンド 宗像市神湊1268-59

12時30分集合(12時30分からグラウンド使用可)

レセプションもありますのでよろしくお願いします。

芝生ですぞ。

写真をアップできない方へ

名前:IT捜査班日付:2010/06/22 09:47:22

写真を右クリック→(名前を変更)をクリック→後ろの3文字(○○.JPG)のJPGの部分をjpgに変えてください。

vistaの方はツール→フォルダーオプション→表示→(登録されている拡張子は表示しない)のチェックボックスをはずして→適用すると写真に後ろ3文字が表示されますので上のやりかたで小文字に変えてください。

最近になって何故大文字になっているのかはわかりませんが時代がそうさせるのでしょう。

それでも出来ない方は班長K.Rまで。

[1]RE:写真をアップできない方へ

名前:副班長日付:2010/06/22 09:52:43

僕にも出来た。

[2]RE:RE:写真をアップできない方へ

名前:プンジョジャン日付:2010/06/22 10:12:00

もうひとつの方法はパソコンに写真を取り込む前にメールで送ってから保存すると容量も小さくなり後ろ3文字が小文字で保存されるようです。

立ってつなぐ

名前:広報日付:2010/06/22 09:16:55

九惑の試合で立ってつなぐいいプレーがありましたのでテストがてら載せます。

[1]RE:立ってつなぐ

名前:広報日付:2010/06/22 09:18:26

リャンドから石さん

[2]RE:RE:立ってつなぐ

名前:広報日付:2010/06/22 09:21:33

石さんからテチョル

[3]RE:RE:RE:立ってつなぐ

名前:広報日付:2010/06/22 09:23:30

テチョルからリョンギル先輩

[4]RE:RE:RE:RE:立ってつなぐ

名前:広報日付:2010/06/22 09:27:28

おまけ。

1回ノックオンしたハーフに落とさないように手渡しで渡す親切な男。

練習報告

名前:広報日付:2010/06/21 08:31:27

20日の練習はオーバー40 10名、朝青2名でした。

強烈な晴れ男がいるようで大雨の予報でしたが涼しい絶好の練習日和でした。

ドッセンもひさしぶりの参加で頑張っていました。

藤田君は体重が重いので捻挫もなかなか治らんようですね。

27日は練習はありません。

が、4日に試合が入るかもしれないので自主トレで備えてください。

よろしくお願いします。

7月の予定

名前:広報日付:2010/06/19 17:39:28

オーバー40の7月の予定は

7月4日(日) 試合or練習 時間場所未定

7月11日(日) 後援会総会 試合or練習 折尾 時間未定 懇親会あり

7月18日(日) ボランティア活動 和白 草刈り 7時30分~12時

 ※草刈り後 焼肉 参加費 3000円です。

18日の草刈りはボランティア活動と体幹トレーニングの一環です。

よろしくお願いします。

祝勝利

名前:マスター&銀狼日付:2010/06/17 07:53:54

 いや~楽しそうですね。勝った後の一杯は最高でしょう。皆さんの普段からの練習の成果が出て光輝いていたみたいですね。ハゲおやじだけは写真で見る限りハゲがより一層光輝いていた。(スカルプD使え効果有!)
 頑張るのはいいが怪我だけは気をつけよう、気持ちは10代、体は40代50代無理して骨がつぶれたりしたらなかなか治りません。体のバランスも崩れます。そうそう私が今使っている、プロのアスリートも使っている”パワーバランス”一度使ってみてください。(効く!)

http://www.powerbalance.co.jp/

[1]RE:祝勝利

名前:01日付:2010/06/17 08:19:50

代理店ですか?

公式記録

名前:広報日付:2010/06/16 18:14:10

九惑の試合結果はこちら↓

http://www1.i-kyushu.or.jp/krfu/topics/2010/h220612kyushuwaku29.html

53-7だったようです。

八代クラブさん

名前:広報日付:2010/06/16 12:23:08

写真とお礼のメールをしたところ返礼のメールが届きました。

原文のまま。↓



九惑大会では、前夜祭から大変お世話になりました。

朝青さんの体の鍛え方は、びっくりしました。

久々に低くて強いタックル(これぞ、ラグビーという)をもらい、あちこちが痛いところです。

今回は、夜も昼の試合も負けてしまいましたが、次回は是非いいゲームをしたいと思います。

写真の送付有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
     
          八代惑クラブ  中西 浩之