大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ブログの場所

名前:広報日付:2010/06/16 07:26:04

リンクをクリック→01のラグビー・メモをクリック→すべて表示をクリック。

その他のジャンルに朝青の試合日程や今月の予定などもありますので確認を。

先日の試合で1番と29番のジャージを預かっています。

該当者は連絡ください。

お願い

名前:NO13希望日付:2010/06/15 17:54:46

前回の試合でストッキング(カンタベリー製)がボロボロになってしまいました。現在購入するかしないか迷っております。風の噂ではNEWジャージが製作中との事。その際は当然ストッキングも・・・役員の皆さんご決断を!
因みに、記念ジャージも2回カミサンに縫ってもらいました。

写真の人物

名前:NO.5希望日付:2010/06/15 12:31:51

九惑大会お疲れ様でした。前夜祭の写真ですが一人目はパイレーツの森本おじさんで、めがねのもう一人は玄惑の秋光先生でした。現在アドレス捜索中尚、パイレーツは独自にホームページを持っているそうです。

[1]RE:写真の人物

名前:広報日付:2010/06/15 16:00:22

了解しました。

ありがとうございます。

九惑の記事

名前:広報日付:2010/06/15 08:20:17

urakata日記で紹介記事が載ってます。↓

http://greenrugby.sblo.jp/

ポロシャツ1枚余っていますが欲しい人は5000円でいいですよ。

広報まで連絡を。

お疲れ様でした

名前:NO13希望日付:2010/06/14 17:23:28

九惑大会お疲れ様でした。久々の芝生での試合、とても楽しくプレーすることが出来ました。そしてなによりも昨日の試合に参加したOBER40全員が出場したことがとても良かったと思います。スタミナ、スピード練習の成果でしょう格段にアップしたと思います。これからも次回の試合に向けこぞって練習に参加しましょう。それと昨日の試合での最大の成果は、「立ってプレーする」ことが出来たことではないでしょうか。フォワードランパスには目を見張るものがありました。これもひとえにタッチゲームをアップと考えずに行った成果だと思います。これからもラックに囚われず、つなぐラグビーを目指しましょう。余談ではありますが、膝の治療のため病院に行ったついでに胸の痛みを告げレントゲンを撮った結果肋骨7番の骨折を知らされましたので痛みが取れるまで療養いたします。次回の試合までには必ず直します。先生から回復力はレスラー並みとお墨付きをもらったNO13希望

[1]RE:お疲れ様でした

名前:広報日付:2010/06/14 18:21:28

25分なら満喫できるので出場者30人欲しいですね。

楽しいですよ。皆さん参加しませんか?

写真希望の方は広報までご連絡を。

九惑大会

名前:定期大会参加者日付:2010/06/14 16:32:42

九惑大会初参加、初勝利チュッカハンミダ!
ブログで試合の模様を拝見しましたがみんなの頑張りと試合での楽しさが伝わって来ます。
私も今回参加出来ませんでしたが次の試合には、メンバーとして参加できる事を楽しみにしています。
PS、サモク痛いふりするなよ!

九惑大会

名前:広報日付:2010/06/14 10:41:09

九惑大会が12日~13日に行われオーバー40が初参戦しました。

本城陸上競技場の芝生で楽しくプレーしました。

結果48-7で圧勝。

八代クラブさんは2試合ぶっ続けでプレーされていてそのスタミナに驚かされました。

来年は熊本大会です。

サモがメロンをいただきました。

キムチでも持って参戦しましょう。

写真はブログに載せようとしていますがちょっと調子が悪く時間がかかりそうです。

カメラマンとして藤田君、ウォーターのベリー、チョルチュ、ひさびさ参加のソゴもお疲れ様でした。

そして大会関係者の皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

[1]RE:九惑大会

名前:広報日付:2010/06/14 13:34:31

ブログに写真アップしました。

藤田先生撮影の110枚のなかから厳選した写真をのせています。

よろしくどうぞ。

がんばりましょう

名前:NO13希望日付:2010/06/11 09:10:05

いよいよ九惑大会が近づいてまいりました。今日は最後の練習です。限られた人数ではありますが、皆で勝利を目指しがんばりましょう。それと当日は雨が予見されますので雨対策、及びプロテクターなど準備も忘れずに!サッカーW杯も今日から開幕です。ラグビーも負けずに盛り上げていきましょう!また役員の方々お疲れ様です。前日の会議にレセプションと私達会員の陰日なたとなりがんばっていらっしゃいます。会員全員で試合後は労いましょう。
余談ではありますが、全国チェーンの某カレー店で流れているテーマソングを作詞、作曲し歌っているのは広報部長の会社の近くのショップ店員であることに先日気づきました。

[1]RE:がんばりましょう

名前:広報日付:2010/06/11 09:40:26

誰やねん?

[2]RE:RE:がんばりましょう

名前:NO13希望日付:2010/06/11 17:09:32

久留米上津店の江上君です。広報部長の会社の先です。

[3]RE:がんばりましょう

名前:マスター&銀狼日付:2010/06/11 17:39:26

 試合の活躍、健闘祈る。くれぐれも怪我の無いようにあまり老体にムチ打たないように頑張って下さい。写真沢山載せて下さい。

九惑大会の訂正

名前:広報日付:2010/06/10 12:44:49

13日(日)vs八代クラブ 14時20分キックオフ

     本城陸上競技場に変更されました。

現地集合は13時です。

お間違えのないように。

アウトレットセール

名前:広報日付:2010/06/10 07:27:58

トリコロールのアウトレットセール

6月11日~13日まで詳しくはこちら↓

http://www.tricolor-rugby.com/contents/campaign.html