大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

出張

名前:広報日付:2010/06/08 17:28:19

明日、日帰りで大阪出張です。

お好み焼き食べる暇もなさそう。

日中連絡取れにくいのでよろしくお願いします。

中学生

名前:マスター&銀狼日付:2010/06/06 10:18:31

 昨日、公立中学の練習指導に誘われて朝から行ってきまして、炎天下、土のグランド、砂埃、すごく懐かしい臭いがしました。初めて九州朝高に教えに行った日によく似ている。朝高には原付で行ったが今は自電車…うぅ~何かハマりそうな予感?…小学校までウリハッキョに通っていた子がいて私の韓国語の名前に見て“ソンセンニム”と声を掛けてきたからビックリ、話しを聞くとどうしてもラグビーがしたくてラグビー部のある中学校を選択したと言う。
この様な子供のためにも早く九州朝中高の中級部に正式にラグビー部を作りましょう。

高校生

名前:広報日付:2010/06/04 16:45:00

高3が修学旅行に行っているので1年生は練習もままならないと思います。

お近くのOBの皆様ご指導よろしくお願いします。

1年生は朝青クラブ、オーバー40の練習に参加している者もいます。

頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。

誰でしょうか?

名前:管理者日付:2010/06/01 19:45:23

過去の掲示板のほとんどが削除されているようです。誰でしょうか?もしかして・・・!!

[1]RE:誰でしょうか?

名前:広報日付:2010/06/02 07:10:14

ここ2週間ぐらいの間に日に日に減っていったけど。

ちなみに私の最新の“削除”というタイトルの投稿も削除されている。

個人的に私が嫌いな人がいるかもね。

お知らせ

名前:広報日付:2010/05/29 09:53:28

5月30日西部運動公園にて朝青クラブvs名島クラブのオープン戦があります。

12時20分キックオフです。

若手集まれ!



サニックスワールドユースの総集編がスカパーで放送中です。

権裕人君のコメントに志の高さを感じました。

ご覧ください。

九州惑大会のお知らせ

名前:広報日付:2010/05/26 07:12:56

オーバー40は今年から九州惑大会に参加します。

日時が決まりましたのでお知らせします。

第29回九州惑大会

会場:北九州市八幡西区御開4-16-1
   本城陸上競技場、本城運動場

6月13日(日)13時50分キックオフ vs八代惑

25分ハーフです。


集合時間等は後日お知らせします。

遠方会員で出場される方は事前連絡が必要です。

応援、差し入れ大歓迎。

雪だるま

名前:今冬一の寒波日付:2009/01/25 14:12:55

ヒマなので子供達と雪だるまを作ってみましたが、「こんな雪だるま初めて見た!」と子供からツッコマレました。ただそれだけの投稿です。

大阪決勝戦の結果

名前:がんばれ大阪朝高日付:2008/11/10 16:00:14

大阪の決勝戦は、常翔啓光学園38-14大阪朝高、大阪桐蔭17-12同志社香里、東海大仰星11-5常翔学園。相手が啓光学園なので大阪朝高の優勝は難しいというのが下馬評でしたが、点差を見る限りでは健闘したようにみえますね。やはり春の選抜で優勝しないことには、秋の組み合わせが不利になるのはしょうがないことでしょうか・・・。

東筑戦の感想

名前:通りすがり日付:2008/10/19 18:20:23

0-52と点差は広がったようですが、全員がひたむきにタックルにいく内容のあるゲームでした。前半は0-19と互角に近い戦いをしていましたが、後半で実力の差が出た感じです。しかし9月の練習試合で100点ゲームだったことを考えると、やはり気持ち(タックル)の部分で大きく前進しています。負けはしましたが、学生たちは得るものが多かったのではないでしょうか。良い試合をみさせてもらいました。

OVER40の練習お疲れ様でした!

名前:金 梁道日付:2008/08/31 19:21:41

本日の練習お疲れ様でした。参加者は21人でしたが有意義な練習となりました。やはり日頃の運動不足のせいでしょうか、開始10分でみなさんの息もあがっていましたね。今後は第1、第3日曜日が練習日となっています。年内の試合も計画していますので、引き続きたくさんの方の参加をお待ちしています。