大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

(^-^)v

名前:sonok日付:2014/09/12 14:28:09

皆さん!お元気そうでうれしいです。
こちらのサイトを教えていただいたので楽しく拝見させていただきました!
先日は 懐かしい顔ぶれに会えてとてもうれしかったです。
皆さん、お怪我のないよう気をつけてがんばってください!
健闘をお祈りいたします!

[1]RE:(^-^)v

名前:運営日付:2014/09/13 07:56:01

ヌナもお元気そうで何よりです。
20年前とほとんど変わってなかったのでビックリしました。^^

ヌナが知ってる往年のプレイヤー方も、今でも頑張っています。

ちょくちょく更新しているので遊びに来て下さいね。

香椎クラブ戦 中止

名前:運営日付:2014/09/09 22:15:42

OVER40 vs 香椎クラブは相手メンバーが足りないということで中止になりました。

ということで、走り込みましょう。

ランナーズハイになるまで。(笑)

全リーグ戦の結果

名前:運営日付:2014/09/09 14:01:54

2014年度リーグ戦結果をトップページ「記事一覧」にリンクしています。

リーグ戦初戦

名前:運営日付:2014/09/08 22:51:00

9/7の試合は私が参加できなかったため、GMのビデオ判定をそのままを掲載しています。


■前半

5分:サンホン先制T.G(7-0)

10分:ベリー謎のスローフォワードでチャンスを逃す。判定はノックオン。

14分:自陣からターンオーバー。マサル→ソンイル→スミョン。
ポスト左に進入したが何故かグラウディングせず中央に戻り冷や汗T.G(14-0)

マイボールラインアウトがほぼ取れない。取れないのにPからタッチキック選択。

スタンドオフ、キリョン。ファーストタッチでノックオンしたが以降は落ち着いたプレー。

24分:放送、ゴール前ラインアウトからラック、モールに移行し右中間T.G(14-7)

チョリの2ノックオンは痛かったが積極的なプレーは評価できる。

■後半

サモOUT ボンヒョンIN

チョリ、ガンガンタックル行ってる。

スクラムは両者押す気なし。藤田足の故障でおとなしい。

6分:ピョンホンの突破からラック、受けたファンホンが前にキック、拾って中央にT.G(21-7)

この辺りから朝青走れなくなる。

15分:放送PからGO。2度のペナルティから左に展開。相手3人に対してディフェンス0。
左中間にY.G(21-14)

20分:サンホン足が攣る。

23分:放送ゴール前ラインアウトからモールを10メーター押し込み右中間にT.G(21-21)

完全に足が止まった朝青。

大事な所での球出しを遅らせる放送のラックはさすが。

終了間際:サンホン、ファンホンの突破から迫るも、ガンヒ痛恨のノックオン。そのままノーサイド。

在日KOREAN RUGBY フェスティバル

名前:運営日付:2014/08/31 23:42:00

「記事一覧」に「在日KOREAN RUGBY フェスティバル」の報告記事を投稿しています。

私は右手負傷のため、復帰がいつになるか分からない状況です。

手はパンパンですが、心はかなりヘコんでいます。

24日の練習

名前:運営日付:2014/08/25 17:59:00

24日の練習は13人。(若手6人)
2時間の練習でみんな大量の汗をかきました。

若手がバテているようでしたが、
ここまでまともな練習がほとんど出来ていない朝青クラブ。
このままではBリーグで酷い目にあいそうですね。

今年から各クラブでスポーツ保険への加入が義務付けられました。
金銭的負担はかかりますが、万が一のためです。
昨年も数名が大ケガをしていますからね。
ちなみにOVER40は加入済みです。

以上、取りとめのない練習報告でした。


PS:
やっと画像をアップロードできるようになりました。
今までアップできなかった画像をまとめてアップします。

・「60万回のトライ」の両監督との食事会。
・佐世保遠征帰りの玄海OPとの食事会。
・前主将との食事会。(笑)

テスト

名前:GM日付:2014/08/25 17:16:44

テスト

補助員日程

名前:運営日付:2014/08/24 17:20:00

補助員日程の詳細をトップページ「記事一覧」に記載しています。

今年は5試合に動員されていますが、各クラブも同じような状況です。

日程調整が大変だと思いますが、ほとんどがトップリーグの試合ですので勉強がてら積極的に参加しましょう。

公式戦前会議での決定事項

名前:運営日付:2014/08/24 17:16:39

■ Bリーグは3試合と、順位決定戦2試合の計5試合

■ Fリーグは10/12、10/26の2試合が中止

■ 各クラブでスポーツ保険加入の義務化(8月末まで)

■ 補助員の動員試合数増加(別紙参照)

リーグ戦日程

名前:運営日付:2014/08/19 09:18:07

2014年度リーグ戦日程をトップページ「記事一覧」に掲載しています。