大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

3/11の練習

名前:運営日付:2018/03/11 23:55:00

今日の練習は18名が参加。(若手13名、OVER40 5名)
初蹴り以来の大所帯で活気がありました。

タッチフットもスピード感があり、明らかにオヤジ達だけのタッチフットとは質が違いました。(当然ですが。^^;)

来週から北九州リーグの初戦が始まることもあり、皆、気合が入っていたようです。

ヒョンス主将は部員たちの士気を鼓舞し、部員たちは声を出しながらそれに応えていました。
キョンデ、リョンホンも怪我から復帰途中ながらも参加していました。
短気なはずのピョンホンが、今日は聖人君子に見えました。
久しぶりに練習に参加した藤田君は、無精髭を生やしていたのでイラン人に見えました。

え? 今日のベリーはどうだったかって?
このブログはベリーのためにあるわけではないのですが、あえて言及するならば、今日は赤色にこだわっていたようです。
赤いシャツに赤いストッキング、そして赤い心。芋焼酎で例えるなら、「赤ベリー」。

そんな事はさておき、今日の練習では意外な一面を垣間見ることができました。
それは、若手の奥様方が3名、子連れで来られていたことです。
ステキな出来事です。内助の功があってこそのラグビーです。
こんなステキな流れが続くことを願いながら、本日の練習報告を終えたいと思います。