大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

5/27練習

名前:運営日付:2018/05/29 16:49:00

練習参加者は11名+藤田君家族。
十数年ぶりに復帰した伊万里のキソンも参加しました。

人数が少なかったためタッチフット中心の軽めの練習。
タッチフットなのに当たってくるキソン。
昔の練習が体に染み付いているようですね。(あの頃の練習は激しかった。)

来週は九州惑大会です。
毎年のことですが、合わせることもできずにぶっつけ本番ですね。

若手も6/10に最終戦があります。
こちらもまた合わせることもできずにぶっつけ本番になりそうですね。

お互いケガだけは注意しましょう。


余談:

着替えの時、ベリーの肉体美が素晴らしいと絶賛するSさん。
「筋トレはやってません。」かたくなに否定するベリー。
「そんなはずないやろ?」
何度聞いても「だから、やってません!」と、少しキレ気味のベリー。
「じゃあ、正○位ばっかりやっとるけん鍛えられたんやろ⁉」と、私。
チョットはにかんで否定しないベリー。
爆笑する3人。
なんのこっちゃ?