大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

7/1練習報告

名前:運営日付:2018/07/01 23:18:00

先日までの豪雨がウソのように晴れ渡った和白グラウンド。
湿気が入り混じった晴天で、しんどい練習になりそうな予感。

7/15に福岡惑大会があることもあり、OVER40主体の練習でしたが、
案の定、練習開始直後から汗ダラダラで息がすぐに上がる状態に。

タッチ・フットで体をほぐした後、試合を見据えてオープンの練習を繰り返しました。

練習後は小学生とのサッカー試合。(学校から申し出がありました。)
いくら小学生と言えども勝負の厳しさ、いや、社会の厳しさを教えてやる!と意気込んで挑んだメンバー。
結果は1-2の敗戦。
敗因はキーパーのベリー。川島ばりのエラーを連発。
「今日はマイ・チャリで来たから足がパンパンでした。でも優勝を目指します。」
コメントは本田並み?

福岡惑大会はバックスが充実しそうです。
私も「シンビン」の汚名を返上すべく、やってやろうと思っています。

福岡惑大会。参加者全員が懇親会まで楽しみましょう。

余談:
ベリーの自称マイ・チャリ。
ん? 防犯シールが剥がされた跡が!?
まさかベリーが盗みを!?
「万引き家族」でも自転車は狙わんぞ!!