大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

福岡惑大会

名前:運営日付:2018/07/18 09:41:00

参加してきました、福岡惑大会。

今年もうだるような暑さです。
今年は招待チームも多く13時からのスタート。(昨年までは15時スタート。)
朝青の試合は17時過ぎからでしたので炎天下は逃れました。

朝青・NTT・放送 vs 玄海OP

今年は35歳以上から参加OKだったため、藤田、ベリー、Pホン、Rホン、伊万里キソン、ヒョンジュが参加。

結果はトライ数7-0の完勝となりました。
(Pホン、ヒョンジュが各2T、ユンチョル1T)

懇親会は恒例のバーベキュー。
Sさんからキムチの差入れが全テーブルに配られます。
ダルスンが特性のタレでムンチ。まあ美味い!

2次会は部屋飲み。
若手、年配と入り混じって飲んでいましたが、気付くと4時過ぎ?
迷惑クラブの方と話していると、さりげなくも激しい「エンドレス勧誘」。
見事に洗脳された私は、酔った勢いもあり「やってやろうじゃねえか!」と入部。(したのか?してないかも?覚えてない・・・)

車中泊の後、帰路につきました。

翌日の試合参加者が少なかったそうな。
朝まで飲んでたので無理もないですね。

皆様お疲れ様でした。


PS:
前回の試合でシンビンとなった私ですが、今回ディフェンスを頑張ったということでシンビンの汚名を返上することができました。
(ベリーは納得していないようですが・・・)

PPS:
新コーナーを設けようと思っています。
ちょっとした余談コーナーです。
題して「ベリーの部屋」
べりーの生態(性態)を探っていきます。


■「ベリーの部屋」(間髪入れず投稿します。)

懇親会での出来事。
ベリーが朝青クラブ以外の人間と話をしている姿を始めてみました。しかも満面の笑みで。
(ベリーが人と、いや人類と、いや、ホモサピエンスと会話している!?)
見ちゃいけないものを見てしまったような・・・。