大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

リーグ戦 初戦

名前:運営日付:2018/09/24 19:26:00

朝青 vs 福岡ファルコンズC

昨年は棄権試合が数試合あったため、今年は一番下のFリーグからのスタートです。
OVER40のメンバー5人を含めギリギリの15名。
SRCさんからも2名の助っ人をお借りしました。

ちなみに前試合のSRCさんの試合がキャンセルになったため3本目は対SRC戦ということになりました。

ファルコンズさんはBリーグの試合もあった関係で若手がおらず年配の方がほとんどのようでした。

ミスマッチのような感じもしましたが、試合が始まるとアグレッシブに攻めてくるファルコンズさん。ディフェンスもしっかりしています。

それを個の力でゲインを重ねトライにつなげる朝青。
(もう少し組織プレーで相手を崩しながらの得点が欲しいところです。)

キョンデの復帰戦?
ヒョンジュのゴールキックが冴えわたる。さすが元サッカー部。
あともう少しでトライだったGM。
チョリのトライとノックオン。

結果は50対0くらいだったと思います。
(記録係がおらず正確なスコアが分かりません。)

3本目はなぜか自然消滅?
そのため試合に出場できなかったSさんとR吉先輩は残念な様子でした。

ビデオ係の朝青トンム。
休日の中ありがとうございました。

チョリも人生2トライ目を決めて美味しいお酒を飲んだことでしょう。

第2戦は11月4日。
1ヶ月以上の間がありますが、人数を揃えてしっかりと準備していきましょう。


【ベリーの部屋】

今日はウィングであまり活躍の場がなかったベリー。
試合後もヘアーが乱れていません。
(下の方は分かりませんが。)

福岡に戻ってSさんとベリーと私でお疲れ会。
私とSさんが話に夢中になっている間に、注文係のベリーが端末をピッピピッピ押しています。

テーブルいっぱいに埋まった焼鳥たち。
結局食べきれずに残す羽目に。

まさか廃棄されるとは夢にも思わなかったであろう鳥たち。
少しは鳥たちの気持ちも考えてもらいたいものです。