大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

12/2試合結果

名前:運営日付:2018/12/03 15:38:36

朝青50-12筑豊・川筋

今回も市役所さんから助っ人4人をお借りしました。

リーグ第4戦目にもなるとラグビーの形がちゃんと出来てきますね。
試合自体が良い練習になるのでスタミナも付いてみんな走れています。

後半からケツにカツ(方言?)が入ったHホンと交代で私が出場。

終了間際、点差が開いているにもかかわらずペナルティ・キックを選択。
相手も「意識たけぇ~」と感嘆。

結果は50-12。

試合後、今度は市役所さんの試合に助っ人として4にんが参加。
しかし、試合途中でけが人が出たりして一方的な試合内容になったため、前半終了時点で棄権しました。
助っ人も借りているし、これ以上けが人を出してはならないという市役所さんの英断でした。

後半から出る予定だった私は肩透かしを食らいましたが、内心ホッとしていました。
一方的な試合ほど痛いものはありません。

試合会場が若松だったためアフターもなく解散となりました。
若手はどこかで飲んだようです。

私は若松の「やぶそば」でBセットを食べて帰路につきました。

次回は最終戦。
全員そろって有終の美を飾りましょう。